あっという間だよね

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


この前のお休みにね

がっつり考え込んでる

一日があったんだけど

夕方になって

出すもん出してたら

さすがにお腹すいて

スーパーに走ったわけですよ


んでひとりで手巻き寿司パーティ

してた😌

さすがに1回じゃ食べきれなかった😶


なんででぶってさ

自分の食べれる量わかんないんだろ

太ってるやつって

まず目が太ってるよね

足りないかもで買い物しないもん

確実に足りる量で

買い物しちゃうから

食べすぎて

お肥になる🫠


目から痩せていきたい所存🙃




昔ねままちゃんとぱぱちゃんと

めちゃめちゃやった

思い出のゲームがふっとでてきてね

まずプレステだと思ってたんだけど

全然ゲーセンの話で

これ!!!

この隣の方からです

のやつ!!


見つけれてよかった

なんかすっきりした!

ずっとプレステだと思ってたから

検索しても出てこなくて

出てきて画像見たら

ぶわわっっって

思い出しました😌

懐かしい




ちょっとゲームつながりで

お話するんだけど

ミニモニのプレステのゲーム

知ってる人いるかな

このゲームめっちゃ好きで

すごろくはもちろん

ミニゲームもリズムゲームもあって

夜な夜なままと妹とやったの覚えてて

やりたくなってきた🎮


プレ2だから

実家帰らないと出来ないんだけど

そろそろ一旦実家帰ろうかな

今月ありがたいことに

いっぱいお休みあるから

リフレッシュも含めて

実家に遊びに行こうかなって😇

なによりもこのゲームがしたすぎる🤙




店内装飾クリスマスやってます🎈

ぜひ見に来てねん🫶

今日はこの辺で!

〜あちゃってるのんちゃんを添えて〜

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました