花火楽しみだよ✌️

あのねあのね!

これから潮祭り行くんだけどね!

花火見るのが3年ぶりのとか過ぎて楽しみ!!

しかも花火の前にディズニーのドローンショーもあるみたいで楽しみたくさん!!

でもさ、うちさっき起きたばっかりで

すっぴんメガネ参戦なの

寝起きで髪の毛だけパパっとなおしただけだから見かけたなら絶対声掛けて欲しい🥺

後日あの日トロちゃんすっぴんだったの見かけたんだよねーって言われんのがいっちばん恥ずかしいから🫨

寝起き過ぎて不機嫌そうな顔してたらごめん笑

声かけてくれたらニコニコになるはずだから😫

よーし!

潮祭りいってくるぞーい🚗³₃

じゃーのー👋

タイトルとURLをコピーしました