ありがたいよね💕︎ まゆ

未分類

こんにちは✨まゆです😊

私のたわいない徒然ブログを、皆様が読んでくださっているのを知って、めちゃくちゃ感謝しかない今日このごろ🙏´-

なんなら、豚側関係🐽だけじゃなく、人間関係(仮の姿)にもバレていて、ちょっとどうなってるの状態にあります笑笑

ま、常日頃、全てオープンな私なので、本望です、ありがとう😌

さぁてさぁて、あいも変わらず、今日も美味しかったものを、てろって行きます😋

残念ながら、気づいたら無くなってたので、写真は公式様のですが、エスコンに出来たICHIBIKOさんが、どれ食べても、んまいの!

特にこのソフトが濃厚で、幸せ💞

イチゴ🍓✨好きの方は、1度は行って欲しいです🥺

あと、先週仙台物産展みたいなのが、チカホでありまして、久しぶりにずんだシェイクを飲みました😊

美味しいのよ、あれ、独特で😏

実は、まゆ、道外出身で、仙台産なんです😆 あ、前も言ってたかな笑笑

だから、反応しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

もう、物産展は終わっちゃったけど、ぜひ1度は仙台行ってみて欲しいな🤭

てなとこで、まったねん🥳

タイトルとURLをコピーしました