ゆ〜らゆら🫰 まゆ

未分類

こんにちは😊 まゆです(*´꒳`*)♡♥️

だいぶ、空気も澄んで、あっという間に、秋も深けましたね🎃🍁🍄🌰

秋は、いつもどこかに旅行したくなります✈️

飛行機も好きなんだけど、実は各駅停車に乗って、景色見ながら時間をかけて移動したり、

フェリーでの長旅とか大好きなんだ☺️

あと、長距離ドライブも好き!

まったり旅が、しょうに合ってるんだと思う( ˊᵕˋ )💭

地元に居たときに、車で友人と、

島根まで、車旅したんだけど、めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

15時間かかったけど、あれこれ話して、

あちこち寄ったらあっという間でした笑

今ね、新しい車に乗り換えの予定でさ、そしたら、北海道色んなとこ周りたいの!

だから、ぜひ、おすすめ教えて欲しい🙏✨

楽しみいっぱい、夢いっぱい🥰

もちろん、美味しいお店も歓迎です!

では、まったねん╰(*´︶`*)♡

タイトルとURLをコピーしました