あわてんぼうの🎅🏻のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


あのねあのね!!!!

のんに早めのサンタさんが来ました🎅🏻


小学生の時から仲良い友達からね

急にLINEギフトがポヨンっときまして

何かと思ったら

サプライズでプレゼントもらったの!!

お仕事いつも頑張ってるからっていう

長めのラブレター付きで💌

いやもう泣いた


なんでこの子は男の子じゃないの?

っていうぐらい

人を喜ばせる天才だし

喜ばせたいって思わせる天才の子で

会う度に毎回告白して

その度に振られるんだけど

最近いよいよ

振るの申し訳ないから告白するな

って言われるまでになった☺️

即レスで無理って言われるの楽しすぎてやめられないんだよね!


あ、こんなこと言ったら

またそらさんにレズって言われる🤦🏻‍♀️


人との距離感バグってるだけです🥰


それでね!

その品物が昨日届きまして!

ボビーブラウンのアイシャドウ!!!

ずっと気になってたけど買ってなかったやつで

ほんとに天才だと思った👏🏻


ごめんこの写真さ

アイシャドウ見せるってよりも

私の推しのWEST.の小瀧望くんを大いに見せびらかしてます!

かっこいいでちょ🩷


てなわけで

本日はなかなかブログでしか話さないような

完全プライベートな感じのお話させてもらいましたけども

無事のんにもサンタさんが現れたよっていう

幸せの共有でした😝

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました