ガッツリ肉食べたい

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


ピクミンやりすぎて

一生目から涙だてくる病になったよ😌

社会人になってから

何時間もゲーム出来なくて

眠たくなるか目が死ぬから

やりこみたくてもやれない😭




みて!

かわいすぎ!!!

ぶーやんの写真を美容院で見せて

同じのにしてもらったんだって😖

うれしすぎる!!!

これで二人目だ🫶


たぶんねこれを見てるほとんどの人が

思ってるよりぶーやん

めっちゃ喜んでる😂


だってさ美容院のモデルになっちゃってるんだよ?

これはもう雑誌に載ってると言っても

過言ではないよね🤔

うれしすぎる


長らくこの髪、インナーやってて

こういう方が出てくると

嬉しくってうれしくって

飽きることない☺️




休日にのんちゃんのメガネ作りに

札駅まで介護してきたんだけど

ひっさしぶりのポムの樹してきた🐣



のんちゃんとご飯行くと

自分で食べるやつと

2人で食べるもう1つメインあって

いっっっつも食べすぎる🤷‍♀️

今回はドリアだったんだけど

全部中々のボリュームで

死にかけながら食べたの🙃


死にかけた後にお買い物もしてきたんだけど

気になってたInnisfreeの

ビタミンのやつ!

もしかしたらめっちゃ良いかも😖


その日のうちに使って

朝目覚めた時のお肌みたら

良くなってる気がして!!

毛穴の大きさが小さくなった気がしたの!


まだ使い始めだから

気がした程度の話だけど

肌も荒れてなくて

使い続けられそう🫧


久しぶりに札駅お散歩できて楽しかった😌




10月もラストスパートなってます!

周年のお祝いまだまだ

お待ちしてるんだから🫶




画面見てると目痛くなってきたから

またねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました