おとなの色気を感じた日🥰

こんばんはっ!白玉ーでっす!

ちょっと前回のblogでも書いたんですが

先日Spitzのライブに行きまして☺️

ライブ会場はhitaruってとこで

新しくて綺麗だし、3000人規模だから

入るのも帰るのもスムーズ!感激🥹

しかも席の椅子もふかふかで

たまらない!!

そして!前から11列目だったから

草野マサムネ様が目の前で見れました🥰😍

白玉ライブ大好きだから色んなアーティストのライブ行ってるけど、

CDより上手いって

感動しかなかった🥹🥹🥹

高音は綺麗だし、昔も今も変わらない歌声だし!とにかく最高すぎたっ!

ベスト3に入るくらい

最高のライブでした(*^^*)

生ロビンソン忘れられない😘

暫くはSpitzの沼にハマりそっ!

さてさて、今日23時から

出勤しますよー!!

沢山のんでこーう!!!!

また火曜日なblogは更新します☺️

またねん( 💓∀💓)

タイトルとURLをコピーしました