今年も半分終わっちゃったね😵‍💫

もう7月に入りまして今年も半分終わっちゃいましたよって✋

早過ぎないか??

最近年明けだと思ってたんだけども?

いつの間にかとろが美豚に入荷されてから1年過ぎてたし😂

早すぎるよ〜🤦‍♀️

入ったばっかりの時はこんなんだったのに

この時と比べると今は30kgも増えてしまったよ💦

まじ焦るよ😖

そー思うと結構変わったなーって思う

体重も増えたしトレードマークだった派手髪もやめたし!!

1年てあっという間だけど濃い一年だったな〜って思った😭

それとさ

全然関係ない話なんだけど

最近のマイブームが

美豚に来るまでの道のりでさ

星空のディスタンス聞くのがマイブームなんだけどさ🤣

なにがいいってさ

まさか今ウチが星空のディスタンスを聞いてるなんて思ってないだろ!!実は聞いてんだぜ!!🤩って思いながら歩くの好きなんだよね笑笑

心中では超ノリノリなの!!

でもそれを隠してすました顔して歩くのが自分の中でおもろくて好きなんだよね😝

すました顔したいはずなのにおもろくなってきてニヤニヤしちゃう時とかある笑

街中でイヤホンしてるとろ見かけたら

あんなクールな顔して歩いてるけど

実は星空のディスタンス聞いてノリノリなんだって思っといて笑

っていうトロのマイブームでした笑

タイトルとURLをコピーしました