お酒しか勝たん!

こんにちは!白玉です☺️

先週更新出来ておらずすみません💦

色んな事が重なって申し訳ないです🙇‍♀️

今日からしっかり火曜土曜担当させて頂きます🙇‍♀️

さてさて先週末のお話なんですが、先週急遽実家に帰ることになりまして、用事済ませた後街で飲むことに!(中心部を街と呼ぶのは田舎あるある🫣)

溜まっていた全ての物をお酒にぶつけた結果久しぶりに記憶を無くしまして🥹

皆さん記憶って無くした経験ありますか?

白玉思うんですが記憶無くした時って必ず何かやからしてますよね🤣

豚担当になってからとゆーもの記憶無くして行きずりのメンズと何かあるって経験はないのですが(昔からないですが🤣)起きた時ちょっと面白い事起きてないかなと酔いながら毎回期待するが、今回も迷惑しか掛けてなかった🤦‍♀️🤦‍♀️

ただ収穫はありました!

仲里依紗さんの画像を待ち受けにすると彼氏ができるらしい!ほんとに出来た知人が居るので信憑性まる!!🙆‍♀️

早速待ち受けにしちゃったので結果は乞うご期待ですね🤦‍♀️🤦‍♀️

青空と私、彼氏募集中です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

では!また土曜日に!またねん🥰

タイトルとURLをコピーしました