ゆめのおはなし。

未分類

こんっばんはっどうっもはらみです🏃🏻‍♀️

いや、どないテンションなん( ˙-˙ )

最近絶対寝ると夢見るんだけどもさ、

起きた時に覚えてるものもあれば、

もう、起きたら頭からすとーーーーんって

記憶無くなってることもあんだけど。

そんな中でも最近、

よく変なもの?変な人?

なんかゾンビみたいな人にさ

追いかけられてでも夢の中って、

いくら全力で走っても足遅くなるし、

まぁ、現実でも遅いんだけどもさ。

すぐに追いつかれそうになって、

んではらみは頑張ってさ手ぱたぱたして、

空中に飛ぼうとしてる夢を

よく見るんだけどもさ。

あまりにも毎回変なやつに

追いかけられてるから怖くなって、

『夢 飛ぶ 占い』

で、調べたらさ。

どないことやねーんってなった🤷‍♀️

いや、まぁ確かにな🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️(?)

っていう話は一旦おいておいてさ。

別に好きじゃなくてもさ、

今まで興味なくても、

夢の中に出てきたら気になっちゃって、

一旦その人好きになるターンってこない?

夢の中じゃあんなこともこんなことも

出来るし夢って最高よな🤷‍♀️。

どっか旅行行く時とか大事ならいぶ行く時

とかはなんか毎回チケット忘れて大惨事

みたいな夢みて次の日の朝

気をつけよーってなるし、

なんかはらみの頭って良いように

出来てる🙃🙃🙃🤲🏻。

っていう誰得なはらみのゆめのはなし。

ただいまめちゃくちゃにお腹空きすぎてる

んだけどもどないしよ〜おもてる🏃🏻‍♀️。

肉も食べたいし寿司も食べたい。

この間皆招楼のプルコギまん食べてから

美味すぎてハマっちゃったし、

目がデブすぎてなんでも美味そうに見える

とりま一旦冷静になって、

もずく食べよって🙃🙃🙃

また明後日〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

内容のないぶろぐでごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

タイトルとURLをコピーしました