くさすぎ🤢

未分類

にちはぶーやんです🪇


組み立てたの!!

やっと!

かんわいいすぎる🥰

うっきうきでお化粧しちゃう😌

あ、ドレッサーの話し笑


もう3回か4回くらい

ブログで話してるんだけど

やっと組み立てて使うまできたの!

やっとなの😖


コンパクトなやつだから

置き場所にもこまんなくて

ちょうどええ感じ👏


組み立てついでに

部屋の模様替えもした!

めちゃめちゃ替えたのよ

おうちは同じだけど

全然違う感じで

家楽しい😌


実家にいる時もそうだけど

模様替えって好きなの!

妹と同じ部屋だったから

一緒に片付けしながら

模様替えして

部屋くぎってみたり

本棚を横にとか

なんか工夫して楽しんでた記憶

思い出す😌


あ、そうだ

模様替えを機に

置いてあったマットレスと

今まで使ってた

低めのドレッサーテーブルをね

捨てることにしたの!

あともう一個くらい家具捨てたいなあ

部屋広くしたい😖


ドレッサーの次はソファ買うんだけど

ソファはねちょっとしたこだわりがあって

ずっと探してるんだけど

中々いいのが見つからない😔




雨続きすぎ

洗濯物が一切乾かない🤮

乾くの遅くなると

臭いから

まじで無理

くさすぎ!!


サーキュレーターを買おうか

迷っちゃうよ


乾かないのわかるから

洗濯しないでいたら

爆溜まり

やってらんないほんと


たのむ!!!

太陽出てくれ🙏




大人になると好みが変わるって

よく言うけど

食べ物だけじゃなくて

俳優さんの好みもだいぶ変わった

ちっちゃい時は

ちょっと苦手だった人も

今はこの人おもろって

なれるから

ふっしぎー笑


暑さにやられすぎて

大した話浮かばないのしんどい😇




お出かけして

ブログのネタ集めてくるね🫶

楽しみに待っててねん

今日はこの辺で

ばばーい👋

コメント

  1. すず より:

    ドレッサーとか、家具を模様替えすると気分も変わって楽しいよね
    レイアウト考えるまではいくんだけど、実際に行動できるのってとても偉い(拍手)

タイトルとURLをコピーしました