それが先に来る笑 まゆ

未分類

こんにちは😊 まゆです︎💕︎

この前、久しぶりに、サイゼリヤへ行ってきたんだ✌️

安いし美味しいし、たまに衝動的に行くんだけど、

今、注文、紙に書いて、店員さんに渡すじゃない?(渡すのよ)

で、読み上げて確認されて、

最初に来たのが、コレ( ´∀`)σ

いや、チーズ好きよ?

でも、粉チーズむさぼり食べると思われたのかなと思ったら、めっちゃ笑うの堪えるの必死だった笑

しかも、これから、メインまで、めっちゃ時間かかってさ笑

1匹様だったから、チーズとしばらく対面してたさ笑笑笑

で、こうなりました✨

足りなかったけど、腹半分で、帰って来た笑

いつか、限界食べしてみたいです🥰

優しいお供してくれる人間様、探そ😌

たぶん1匹で行きますが🤔

では、まったねん╰(*´︶`*)♡

タイトルとURLをコピーしました