そんなぁ😣 まゆ

未分類

こんにちは✨まゆです!

私、実はさ、生まれた時に

ちまたを大洪水を見舞ってしまうほどの

雨女☔️

なんだな…

でね、でね、

今回、放牧いただいて、

地元仙台へ、帰る予定だったのさ✈️

お土産とかワクワクしてたら、

台風7号来てるって😩

だから、苦渋の決断で行かない事にしたの。

したら、台風の進路ズレたから、問題なさ過ぎた🤣🤣🤣

笑うしかない”ꉂ😝

進路ズラすくらい、私の雨女力凄かった🤣

初めて作ったわ、こんな単語笑笑

だから、この場を借りて、美豚の皆様、

仙台と東京のお土産は、また今度…🙇‍♀️

さぁて、何しようかな笑

なんの予定もない放牧久しぶり過ぎて、悩む🤔💦

また、ブログで報告するね(*^^*)

これ、数日前… キャンセル決めた時の。

で、これ、今日🤣

ヤバない?

じゃ、またねん👋

タイトルとURLをコピーしました