ただただのんが悔しかった話🤦🏻‍♀️

未分類

皆様こんにちは!

のんですっ👆🏻



こないだのお休みの日にね

ネイルに変えに行ってきたんだけど💅

ちょーど家に着く時間が20時40分ぐらいで

マンションの前にタクシーが止まってたから

これは絶対にぶーやんさんが出勤のために呼んだタクシーだって思って

ドア開けたら目の前にのんがいるドッキリしようと思って

いっっそいでマンションの中入ったのね

ほいでぶーやんさんちの前に着いたら

すぐガタガタってそろそろ出てくる音して

なるべくドアに近ずいて笑顔で待ってたら

開いて目会った瞬間まじでバケモン現れたみたいな驚き方されて

もうね

んぎぃやあああああ

っていうぶーやんさんの声が

廊下に響き渡って

一瞬通報されるんじゃないかって不安になったぐらいなんだけど

なによりも

おもろすぎて声出なかった

涙流しながら降りてったぶーやんさん見ながら

まじで動画撮ってなかったの悔しすぎて

まじで今んとこ今年で1番の後悔😭😭😭😭😭


まじであの後家に帰ってからも

思い出して笑って寝て起きて思い出して笑ってご飯食べての繰り返しだった🤣

もし次やる時は絶対に皆様にお届けします🎁


さてさて

そらさんバースデー月間も後半戦ですよっ!!

まだまだお祝いお待ちし続けております㊗️🎂

てことで

本日はここまで!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとっ👼🏻💋

また土曜日ね〜

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました