とろごめんなさいの巻

ごめんなさい!!!

土曜日更新担当なのに遅れてしまいました🙇‍♀️

一昨日と昨日は推し活三昧で

一昨日は発寒イオンでライブがあってハラミと1番下の妹と一緒に推し活してきたんだ〜💛

1番下の妹が今3歳なんだけど

推しが出来て全員とハイタッチできるのが嬉しかったみたいで

家帰ってからもずっと「またタッチしたい」って言ってた笑

そして昨日はグリーンランドでライブあったから行ってきたんだけど

生憎の雨すぎてOMG🤦‍♀️

でもずぶ濡れになりながらみたいなのが青春すぎて楽しかった

乗りたい乗り物もだいたい乗れたし

推しのライブも3回も見れたし

爆レス日すぎて目が幸せすぎた💞

普段は推しがかっこよすぎて目を見てお話出来ないんだけど笑

昨日は楽しすぎてそんな事忘れてめっちゃ話した🤣

推しとツーショットも撮れたし

幸せなこと沢山だったんだけど

前日の発寒イオンからのグリーンランドが

10分しか寝れなかったのと

妹をずっと抱っこしてたから

疲れすぎてグリーンランドから帰ってきて秒で寝てしまってブログの更新が遅れてしまいました💦🙇‍♀️

だし、ずっと抱っこしてたから腕が過去一筋肉痛で使い物になりません笑😵‍💫

でも妹が喜んでくれたならなんでもOKです👌

タイトルとURLをコピーしました