そらちゃん小話①

未分類

どーも。そらちゃんです😊

先週ぐらいだったかしら、

私タクシーでお家帰ってたのですよ、

ほいだらさ、

タクシーのおじちゃんすごく話す人でさ!

安定の天気の話から入りまして、

お姉さんYouTube見ますか?って

言われてさ

見ますよーって

話してたんだが、

怖いの見ますか?聞かれてさ

ん?ってなるやん!

したらさ、

事故物件の動画とか見るの好きなんですよー

言われて

私ちゃんと家まで送って貰えらのか怖くなってきたんだけど、

札幌の事故物件のYouTube見るの好きなんだって、

そーゆーの見て事故物件の場所ここだーとかなるらしいよ、

怖いって!!!😱

震えたって!

無事に届けてもらったけどもさ、

怖かったって話!

でも、ネタ出来たから良かったッ!

今日は、日曜日だから4時までですよーん🪷

あ!あとー

10月6.7.8日は8周年イベントとなっております😊

ぜひぜひ皆んなでお祝いしてください✨✨

タイトルとURLをコピーしました