とろはもう諦めたの😢

あのね

うち的に暑くても可愛くいたいと思って前髪の横のチョロ毛だけは死守してきたつもりだったのね

でも、やっぱりデブは暑さに抗えない🥵

汗かくと横のチョロ毛が顔にくっついて来るし

ずっとうっとおしくて嫌だったんだけど

もうできるだけ小顔に見せようとか思うの辞めた笑🤣

余白全開で行くことに決めたんだ💪💪

あとさ、最近炭水化物抜きダイエットしてたからなのか

久しぶりに2日連続でご飯物食べたら胃もたれえぐいんだが😭

ここ3日間胃もたれを白米で抑え込むっていう生活してる笑

起きて生活している間はいいんだけど

寝起き地獄なんよね

胃もたれ過ぎてオエする🤮

明日から北海盆踊り始まるね🏮

お祭りごと沢山で楽しいねって💕︎

タイトルとURLをコピーしました