なにしてたんだって

未分類

にちはぶーやんです🪇


ほかの女の子のブログも見るし

自分のも見返すんだけど

もっとこうやって書けばよかった!!!

って後悔しながら見返したり

他人のブログ見てにやにやしてたりする🤭




1週間に楽しいイベントなんて

2回も起きなくないか!!

今日のブログまじで何書こうか

悩みに悩んだけど

ぶーやんのつまらない

2連休の話でもしておこうかな🫠



まず、ぶーやんの休みは

朝4:30からはじまるの

だから営業中ラストオーダーから

もうお休みに入ってるんだけど


一日目はね

すんっごい買い物したの🚗

妹が車だしてくれて

ここぞってばかりに

猫砂とお米と日用品からなにから

買ってきたんだけど


それだけ買うとね

持って帰ってくるのも

何往復もしなきゃで

終わって自分も家帰った時に

片付けるぞ!なんてならないのよ😇


一旦休憩だわ~って

ベッド入ったらもう終わるよね休み。

でも今回のぶーやんは

いつもと違うくて


ベッドでちょびっと昼寝して

しっかり夜ご飯作ったの!!

偉すぎた🙂

シチューと揚げ物して

偉すぎた😀


作ったらもうおわりよ

満腹からの爆睡かまして

夜中3時くらいに目覚めて

また爆睡って感じで

一日目終わりまして



2日目はね予定が決まってたから

それまでだらこいてだらこいて

だらこきすぎて時間なくなっての

忙しい日でした😌


決まってた予定って言うのはね

脱毛とまつげ行ってきたんだけど

もうね、、、

脱毛がさほんっとに苦手すぎて

ブラジリアンの所は

痛いけど平気なんですよ

でも一部以外は光やってるから

それが苦手で苦手で


こちょばしすぎなの

全身こっちょばしいのさ🥶

Tシャツ半ズボンを来た時に

出てるところ以外全部苦手で

震え上がるほど一生こちょばしいの


この前も言ったけど

痛いのは我慢できても

かゆいのは我慢できないじゃん、

それなのよ

地獄の1時間なの


でも一旦小綺麗なデブになるために

頑張ってるんだけど

脱毛でいいだけ疲れて汗だくで

終わったあとの

まつげ屋さんは

爆睡しちゃうの🙃


いつもごめんなさいって思いながら

自分のいびきが聞こえるのさ

毎回寝たらダメだ寝たらダメだ

って思ってるのに

気がついたら意識飛んでて


耳では

あ、いびきかいてる

起きなきゃってなるんだけど

やめられなくて

めっちゃでかいのかまして

はっとなって

冷や汗かいて起きる

これがいつもの流れになってますね🙂



こんな感じで

今回もまたなんもした気がしない2連休が

終わりましたとさ👏




さてさて

推しの子見始めましたよて👏

おもろすぎ。

思ってたのと違いすぎ

めっちゃ好きなタイプやん。。。


なんでか見始める前の

先入観でずっと手をつけてなかったんだけど

面白すぎてさっさと最新話まで来た🎤

はやく終わって欲しい🙏




そらさんBirthday月間まだまだ続きます

どんどんお祝い頂いておりますが🍾

もっともっともっともっと

いーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケットも

まだまだ販売してるよ🎟

3500円分が3000円で買えちゃう

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買いたい人は女の子に声掛けてね🐖




やっと声治ったとおもったら

またやらかすの繰り返しで

がさがさになっていくんか

こわすぎ🔕

みんなも喉の痛みには気をつけてねん

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました