のんの小さな幸せ🐌

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


最近ね

ほんとに真剣に悩んでることがあって

それがね

わんちゃん飼いたいなって🐶


多分なんだけど

人肌恋しい、彼氏欲しいとか

そんなん通り越して

なんでもいいから一緒にいてくれる存在欲しいんだろうなって思ってるんだけど

犬ってなんであんな可愛いの?

ちっちゃい時からずっと犬大好きだったんだけど

他人の家のわんちゃんしか触ったことないから

自分で飼うって絶対大変だよね

でも飼いたいいいいいい😍

自分のお世話もままならないのんが

ペット飼うなんてきっとその子が可哀想なことなるんじゃないかって思うけどさ!

頭の中では予習バッチリなのよ!

なんなら規則正しい生活送れちゃってるのさ!

絶対でろでろに甘やかして

ぶくぶく太らせちゃうんだろうな💭💭💭


人生の中で

飼ったことある生き物って

カタツムリぐらいしかいないから

まじでずっとお世話しなきゃいけない感じわかんないんだよね🫨

懐かしいな〜

小学生の時飼ってたでっっっかいカタツムリのデンちゃん🐌

可愛かったな〜😚💕


ちょっと犬ばっかりは勢いで飼えるもんじゃないから

もうちょっと真剣に悩みたいと思います🫠


そういえばさ!!!!

話変わるんだけど!!!!!!

見てこれ!!!!!

道にキノコ生えてた🍄

すごくない?!

結構興奮したんだけど

その2、3日後に見たら跡形もなく無くなってて悲しかったよね🥲

これって毒キノコなのかな?

ちょっと触ってみたかったんだけどかぶれたら困るから辞めといた🤗

なんかいつも通りの道でもちょっとした変化とかに気づけたりしたら

なんか幸せな気持ちになるよね✌🏻

そんな小さい幸せ見つけると結構すき😚🍀

ちゅーわけで

今日はなんだか中身うっすうすのブログだったと思うけど

最後まで見てくれた天使ちゃんたちどうもありがとう👼🏻🫶🏻

また火曜日ね〜

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました