ドレスコード:暖かい

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


無事クリスマス会やりました👏

今年は何だか予定決めるの

遅くなっちゃって

もしかしたら無くなるところだったんだけど

なんとか皆の妥協妥協で

できたの🎅


プレゼント交換もしっかりして

ぶーやんが選んだプレゼントは

そらさんにいって

のんちゃんのが

ぶーやんのになったんだけど

まだ届いてないから

届いたら画像貼っておくね😌


去年はさ

手の込んだ料理があったんだけど

今回はThe、おつまみ

って感じで

めっちゃ楽だったの🦐


全然寝れずに出勤だったから

まじでありがたい🫠


今回のメニューはね

メインにしゃぶしゃぶ🥓

シュリンプカクテル

クラッカーのやつ

クラッカーのピザ

カプレーゼ

って感じかな

美味しかった😌




クリスマスも終わったし

ほんとのほんとに年末だあ😫

はやかったなあ

毎年毎年早かったって言ってて

どんどん早くなってくわ😞


年末の挨拶は

Twitterで改めてするからねん


美豚は31日と1日営業して

2.3.4日店休します🤰

5日からまた汁だくで

働いちゃうよって🐖🫧




このしゅなちゃん

かわいすぎない?

ケーキ頬張ってるの😂

あまりにもめんこすぎた

こういう顔が見たかったら

フードあげちゃってねん

あとどんどん太らせてあげてください👏


しゅなちゃんがどんくらい

食べれる人なのか

全然わかんないから

限界みたい🤔




この前久しぶりにTikTok撮ったから

よかったらみてねん

てゆかさあ

今って何が流行ってるの!

最近全然見ないから

まっじでわかんないの!

なにしてるの笑




今年も残すところ1週間くらい

まだまだよろしくねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました