のん悩んでます🍻

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


最近気づいてしまった悩みを聞いてください💭

お店でさ

ドリンク頂いたら

いただきまーす

言うて乾杯させてもらってるじゃない?

これをさ

プライベートでもやっちゃってるってことに最近気づいたんよ

ご飯食べに行って

飲み物乾杯する時に

普通はさ

かんぱーーーーーーい🍻

じゃん

でもね

いぇーいいただきまーーす

ってやっちゃってる

これさ

最近気づいて

職業病もいいところだなって

やになっちゃーう

いただきますで乾杯とかさ

奢られる気満々のやつみたいじゃない?

え、

気にしすぎかな

そんなつもり全くないのに!!!!

今のところ誰からもつっこまれてないから

言い訳も出来ないのよ

え、いただきます?

って変に思ったことあるフレンズがいたら

ごめんよ

気づいたからにはなんとしても治すんだぜ!

私!!!



話は150度変わって

8月入っても後祝い等々頂けてて

本当にありがたい限りでっす🍾

誕生日の前後半年は誕生日って聞くから

まだまだお待ちしてます🥰


ちゅーわけで

今日はここまで!!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました