もんじゃ食べたかった、そらとのん

未分類

昨日お休みのんちゃん一緒だったみたいで、

朝から買い物行ってきやした!

結局欲しかったものは2人とも買わず、

そそくさとご飯食べに行きました🍚

ご飯食べる前に、胃を本気にするために

クレープ食べて、

うち、もんじゃ、食べたくて、

そしたらのんちゃんももんじゃ食べたいと言っていたので、

さいこーってなった✨

もんじゃって野菜だからカロリーゼロよね?!笑

ほいで日用品買いに行ってー

化粧品可愛くて買っちゃって💄

ココ最近ずっとヨーグルト食べたかったから、

色んなヨーグルト買ってー

帰ってきたんだけど、

帰りのタクシーの

おじさんいい人だった🚕=꒱‧*

はい。

今日から

8周年イベントなんですよ。

あと2年で10周年なんて、

もう怖いよ!笑

私それに気づいてから、

なんか知らんけど焦ってる笑

しかもさ、

あと、2年なんてすぐやん!!!

イベント中は、ご来店してくれたお客様へ

ちょいとしたもお渡ししております🥰

オリシャンも用意してます!

是非一緒盛り上がって下さい😊✨

ではー今日から3日間よろしくお願い致します🪷

タイトルとURLをコピーしました