まゆの昔ばなし(*´꒳`*)

未分類

こんにちは✨まゆです︎!

まゆ、日曜日と月曜日がブログ担当なので、皆さんにすぐ会えるので、嬉しいです😊

さて、今日は、美豚に入荷されて1年が経ちましたし(さらっと祝🎂)、ブログを始めた事もあるので、今更ですが、まゆの昔ばなしを、ちょこっと😁

直接お会いした時に、お話させていただいたり、Twitterでしれっとお久しぶりフォローをさせていただいたりしてるのでご存知の方が多いのですが、

実は、私、珍しい再入荷豚なんです🐽

かれこれ約7年ほど前に、ネットで募集を見かけて、『私のお腹は、宝の持ち腐れじゃなかった!』というノリと勢いとすすきので働きたい欲で、ちょっと重い扉を開けました☺️

残念ながら人間としての仕事の関係で、約7ヶ月という短い期間でしたが、とても凝縮された時間を過ごさせていただきました🤩

最初の2枚が入荷時、やき弁の箱を持ってるのが出荷時です🤣 約20kg成長しました(*^^*)

1度出荷されたのですが、ご縁と偶然も重なり、昊店長のおかげで、また熟成肉として入荷させていただけたのは、本当に感謝ですね😌

これからも、ばばあを、よろしくお願いします🙏

あ、ちなみに、前お世話になった期間を前世と呼んでいるのですが、内容が濃すぎてブログだと🐷のひづめが取れちゃうので、ぜひ美豚でお会いした際に、聞いてください🤣

まったねん🐖

タイトルとURLをコピーしました