やっと… まゆ

未分類

こんにちは😊 まゆです!

年齢を重ねると、時間の流れが早く感じるっていうのをむっっっっっちゃ感じちゃう🤣 毎日毎日楽しいからなんだろうな😆

時の流れと言えば、この前、姪が1歳になったんだけど、誕生日前に、姪ママ(私の妹)からハイハイが上手く出来ないし、つかまり立ちも出来なくてと相談されて、、、

実は、マッサージのとある資格持ちなまゆ笑 ベビーマッサージも出来るので、施して来ました😏 可愛い姪には、何でもしちゃうおば様(/// ^///)笑

そしたら、ハイハイが治り😑立つようになって😑すぐ歩き出したとの事😑

…本格的に、マッサージの仕事、またやろうかな笑笑()

今は、昔々のクライアントさんとかにしかしてないんだけど、需要あるなら考えたい😳()

ちょろいな、私笑笑

色々調べてみよう👀

ちなみに、最近、すき家の盛りは、メガがちょうど良いと思う🤔(なんのこっちゃ)

じゃ、まったねん😊

タイトルとURLをコピーしました