んまいものは、んまい😄 まゆ

こんにちは😊 まゆです!

ただ今、脱北中でして、地元仙台へ帰省してます✋

いやぁ、もう、懐かしいし、美味しいものばかりで、幸せに肥えてます💞

あ、もちろん、大事な用事があって来てるのですが、田舎は、とにかく食べ物を出されるところだから、食べさるわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ここは、仙台帰ったら、絶対行く、

太子堂駅近く、『ふる里』さんです。

めっちゃ隠れ家的お店なんだけど、何食べても丁寧で美味しいの🤤

親方も気さくだし、本当に仙台来たら行って欲しい🥺

ちなみに、1番シンプルな、味噌焼きおにぎりが、食べたら飛ぶくらい美味しいからいつもテイクアウトしちゃうの(*´༥`*)♡

撮り忘れたから、もつ煮追加しとく笑

仙台行く事あったら、行って欲しい😍

もう少し滞在するので、また美味しいとこ紹介するね!

まったねん😘

タイトルとURLをコピーしました