切実に素材がほしい。

未分類

こんっにちは✋✋✋

金曜から今日まで秒すぎだし何も予定無さすぎて、ハラミのターンだってどうしようね何も書くことないよ。って頭フル回転させたけど頑張って考えだした結果なんもない平凡な日常送ってたよって🤦‍♀️。(?)

よさこい祭りもちゃんと見ることなく終わっていっちゃって悲しいなって🥹

ついこの間とろさんと飲みに行った時にノイゲームっていうトランプゲームやったんだけどもばかおもろすぎて気づいたらなんか数時間経ってたの恐ろしいよね。🤷‍♀️

カードに数字が書いてたりお助けカードとかあって101を超えちゃいけないゲームなんだけどもすぐ終わる時もあればみんなお助けカード持っててずっと続いて長期戦になることもあればって感じでめちゃくちゃ楽しかったのさ🥹🥹🥹。

美豚にあったら絶対盛り上がるのにな〜って思いながらやってた🤲🏻。

最近はらみずっとヤニブーにハマっててことある度にねえヤニブーやらん?って色んな人にお願いしてるんだけどもみんなでやるゲームってめちゃんこ楽しくない?

ゲームも楽しいし一緒にやれば仲も深まるしって感じでいい事しかない🫶

ゆっくりまったり話すのも、楽しくて好きなんだけどね🤲🏻!

負けず嫌いすぎてさゲーセンとかいってマリオカートとかやり始めたら自分が勝つまで永遠にやり続けちゃうんだけどもさ自分が勝ったらよしもういいや次行こーなのクズすぎるよなって🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

1回勝てば満足しちゃうのさ〜!

なんかまったりのんびりなブログになっちゃったの申し訳ない🥹🥹🥹

明日明後日でいっぱい素材集めてくるから金曜日待っててくださいっと🥲🥲

タイトルとURLをコピーしました