反省してます🙇

こんばんは、白玉でぇす!

すみません、わたくし火曜日担当でしたのに今日地下鉄の中で思い出しました😂😂

気を付けようわたしは火曜日、土曜日担当なのだから🥹

さてさて、今日何を書こうかなと迷ってたんですが、今日はわたしの好きな事か書こうかな🫡

白玉は、好物は奥芝商店のスープカレー!

白玉食べる時写メとか撮らずにすぐ食しちゃうタイプだから実物の写メなくてごめん笑

奥芝商店秘密基地!こちらのお店には多くて週3で行ってるからお店の人とももうマブ👌

エビ好きさんには非常におすすめです!

あと好きなものはドラマ🤗

最近では、面白いのは教場!

そしてなんと言っても胸キュン枠は

王様に捧げる薬指😍😍😍

山田くんで満たされる!恋とか愛とかそんなもんは山田くんのツンデレを見てるだけで癒されて満たされる!!!

そんな、腐女子満載の投稿をしてしまったところで今日のところはおしまい!

プライベート仕事しか今週なかったんで

次はエピソード固めとく🫰❤️

また土曜日に☺️

タイトルとURLをコピーしました