古き良き🫚

未分類

にちはぶーやんです🪇


妹からかわいいケースもろたの

気に入るかわかんないけど

豚なら好きだろうって

姉のこと知りすぎてさすがだよね


豚なら一旦好きみたいなとこある🐖🫶

しかもなんかおそろいらしい👯‍♀️




お手紙って素敵だよね

キャンドル涼子でも話題だけど

文通とかほんとに良い、、


さっきラストレター

っていう映画をねやっと見終わったの

ずっと気になってたやつ😌



福山雅治が出てるやつなんだけどね

すごく感動した!とかじゃないけど

寝らずに見ることできた🙏


大人になってからはお手紙どころか

字すら長文書くことないじゃない

スマホやらパソコン全部電子で

めっちゃ考えて文字打つことって

中々少なくなってきてるんだけど


お手紙だと

字が綺麗に見えるようにとか

これ話したいとか時間をかけて

作り上げるのがお手紙で

すごく思いの籠ったものだなって😌


すごくお手紙書きたくなった💌




この一週間1日行って1日休みなんだけど

休みが多く感じでしまって

孤独感えぐい😇


昼間動けばいいんだろうけど

仕事してないだけで

なんか自分の出来ることが無くなったみたいで

勝手に不安になってるのにやける🙃


美豚の女の子それぞれが

色んな趣味があって

ブログを書くようになってから

尚更思ってるんだけど

ぶーやんてなんもないなあって🫠


だから最近はブログのおかげで

ネタ探し、写真も撮りたいの為に

お出かけ心がけてるの📷


もうずっと趣味欲しいなって

学生時代から思ってて

学生のときはバイト趣味

みたいなので良かったけど


いま美豚にいると

美豚で得られる物もいっっっっっぱいあるけど

お店以外の自分の空間が

仕事でも生かされるなと

最近すっごく思ってる🌱


自分のやりたいことを見つけれるって

すっごいことだよね




そらさんBirthday月間始まっております👏

さっそくどんどんお祝い頂いておりますが🍾

まだまだ1ヶ月長いですのよ🎈

いーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケットも

まだまだ販売しております🎟

3500円分が3000円で買えちゃう

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買いたい人は女の子に声掛けてねん🐷




今日はいつもよりちょびっと

長く語ってしまった🤔

お風呂はいってお買い物してくる!

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました