夏来てるね〜🍧

ちょっと最近暑すぎない??

今日なんて雨も降ってるし☔️

6月の段階でこの暑さは8月とか乗り切れる自信ないんだけど‪🙄‬

みんなは暑さ対策どーしてんの?

とろは汗止める薬に頼りっきりの夏だよ💊

あとハンディファンね

もう、このふたつは無いと終わる😇

暑すぎるから髪切ろうかなと思ってるし

7月限定で赤髪に戻そうかな〜

どーしよーかな?って悩んでいる🤔

あ、うちね

実家暮らしで小さな妹いるんだけど

妹も暑くて嫌なんだろうけど何も言わずに泣き続けるから

困りに困りまくって最終手段で

ちゃんと言葉で伝えないと分かってあげられないし

このまま泣き続けたらこの写真のお化けが妹ちゃん食べに来るよー😏って言ったら

「次からちゃんと言う🥺ごめんなさい🥺」

って言われたんだけどさ

その写真がこれなんだけど(⚠️心臓弱い人見ないでね⚠️)

高校生の時のとろ笑🤣

ハロウィンでもなんでもない日にこんなことやってた笑

一応この写真お姉ちゃんなんだけどな〜そんなに怖がらなくてもいいじゃんかってモヤモヤしながら

次からちゃんと伝えてくれるならいいかって無理やり自分を納得させた今日でした笑

タイトルとURLをコピーしました