寝るの好き? まゆ

こんにちは😊 まゆです🫶

だんだん秋らしい、涼しさに、デブは最高に幸せを感じておる👍👍

さて、夜長になってきたけれども、

皆さんは、眠るの好きですか??

私は、長〜くたくさん寝られる人が羨ましいって思ってます😌

なぜなら、超ショートスリーパーなんです😴

4時間寝れたら充分で、それ以上寝ちゃうとだるいし、頭痛くなっちゃう🥺

だから、あれこれもったいなくて、動いちゃうんだ🏃‍♀️

みんな何時間くらい寝るんだろ😴

たくさん寝られる人羨ましい!

ちなみに今日も、3時間🤭

でも、ちょうど良い(≧∇≦)b

同じ人いるかな?🙋‍♀️

今度教えて😁

まったねん😆

タイトルとURLをコピーしました