帰ってきました✈️のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻


さてさてさーて

帰ってきました北海道!

沖縄行く直前に見た天気予報だとね

1日目以外全部雨予報の

さらに31〜1日ぐらいに台風くる

みたいなん書いてて

終わったわこれって思ってたけど

なんとなんと晴れ女ことのんちゃんパワーで

全日晴れさせました!

台風そらさせました👏🏻👏🏻👏🏻



2日目の朝ごはんでやっと

ハンバーガー食べたんだけどね

めちゃウマすぎて全身で幸を感じた🍔

無事海にも入れて🏖

念願だったバナナボートの別バージョンも乗れて

しかもね、ボート引っ張ってくれたお兄さんがイケメンで鼻の下伸び縮みしましたなぁ🤤


その後シャワー浴びて

しっかり買わせてもらったブルーシールT着て

国際通りの方遊びに行ったんだけど

海ぶどうにラフテーに

オリオンビール最高っっ😋

うんまうんますぎっ!!!

沖縄料理屋さんで、生演奏みたいなのあったんだけど

もう最高すぎて

アリかんぱーいしてきました🍻


ご飯の後は飲みに行ったんだけど

おもろい所ばっかりで

ハブテキパーティーだった🤦🏻‍♀️


ちょっと長くなりそうだから

次のブログで飲んだ時のお話させてもらおうかな〜


書きたいことが多すぎる!!!!


だからまた沖縄の話かよって思わず読んでくれたら幸子さんです🤙🏻

ほいじゃ今日はこの辺で!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻🫶🏻

(とある天使ちゃんが最近やめたの気づいてくれたから再開するよ)

また次回っ!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました