最近始めたこと🐁

どうもーありです🐜
実家での療養もあと少しとなりました!
つい先日松葉杖も外れて、ゆっくりですが歩いております(ง ᵕωᵕ)ว♪
骨折してから約2ヶ月、絵を描いたり、塗り絵をしたり、ゲームをしたり、推しの配信を見たりと普段からたまにやる趣味を色々してきましたが、最近ちょっとマンネリ化してしまったので新たに刺繍を始めてみました🧵
刺繍と呼んでいいものか怪しいですがこんな感じです。

デザインイメージは、去年まで一緒に生活していたファンシーラットのもーやんです🐭
普段、裁縫をほとんどしないのでめちゃくちゃ難しかったです( ߹ㅁ߹)
線がガタガタになったり、めがバラバラになったりで、線を1本引くのもにも時間がかかってしまって大変です💦
最終的にはサコッシュを作りたいと思っているのですが、札幌に戻るまでにできあがるのか怪しくなってきました笑
でも、せっかく作るなら最後までやり遂げたい!
今から今日も一日、チクチクと刺繍頑張ります💪

今回刺繍を始めて、刺繍とか裁縫ができる方凄いなって改めて尊敬しました!
これから刺繍も趣味のひとつとして増やせたらいいなぁと思う今日この頃です🪡

タイトルとURLをコピーしました