忙しいは楽しい🍣

最近気づいたことがあるんだけど

忙しいって楽しいんだね🤪

これはただのドMなんかな?笑

(あ、これは高校生の頃のとろね)

スイカ入れて運ぶ奴に頭突っ込んで引きづり回されてる図

高校生の頃から頭おかしかったんだ😂

話は戻って✋

昼仕事して夜仕事して

合間見つけて飲みに行って

家にいてもやる事ある

毎日なにか予定あるみたいな

それが楽しすぎてやばいんだけど

美豚8周年がもうそろあるから

それの考えることもあるしみたいな

追い込まれれば追い込まれるほど

燃えてくるしアガる⤴︎⤴︎

なんか余計なこと考えなくていいし

やらなきゃ行けないことって

何かをつくりあげたりゴールがあるじゃん??

うち何もやることがないと

ゴールのないことを永遠考える癖があるから

カッパの皿はなんで着いてんだろ?とか

なんでこれはこーゆー呼ばれ方するんだろ?とか

訳わかんないことばっかり考えて

1日すぎるから

考えることありすぎて追い込まれてる方が

楽しいんだよねーって話🤣

あ、あと知らない間に5キロ痩せてた

タイトルとURLをコピーしました