一生寝てんの🫠

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


久しぶりにタピオカのんだの🧋

黒糖のやつ

んまんまでした😌


今まで生きてきて

何回かタピオカブームに

居合わせてるんだけど

24年間まじで興味なかったの


まずねコーヒー苦手で

紅茶も苦手だから

タピオカってそういうのに入ってるから

飲むこと絶対なかったんだけど

25年目にして

春頃かな

家で飲んだの!!

それこそ黒糖ミルクみたいなやつ

美味しかったの笑


飲まず嫌いだったんだけど

美味しくって

そこから黒糖ミルクだけは

飲めるようになって

そしたらコーヒーも

豆感薄目牛乳多めなら

飲めるようになって

急に人間として

2進化したの😂


今後はタピオカ飲み会に

誘ってもらっても

行ける🍻




じゃーーーーん

まーーたGAJA行ってきたや

今回は高校の時の友達と

行ってきたの🙆‍♀️


食べ放題で予約してくれてたんだけど

見掛け倒しのぶーやんだから

痩せてる友達より

全然食べれなくて

ほんっとに悔しい🙂


美豚にも遊びに来てくれる人でね

ご飯久しぶりで

わくわくが止まらなかった😌

毎日忙しい人で

ほんとにお疲れ様です🙏




今ねワンピースまた見進めてて

ホールケーキアイランドの所なんだけど

この前さVIVANみるためにU-NEXT

入ったからね

速度変えれるじゃん!U-NEXTは!

1.6でみてる😌


そらさんが前やってて

そんな速くしたら

内容入ってこないんじゃって思ってたんだけど

全然余裕で慣れた👏


むしろちょうどいいまであって

ちょっとだれてても

一瞬で1話終わるから

観てられる🤙




み!て!

そらさんにお土産もろた🫶

ラムチョップのヘアゴム

かわいすぎる😂😂

めちゃめちゃ本物っぽい🐑


どうやって髪結おうか

迷っちゃって迷っちゃって🎈

つける日も近い



今週1週間1日しか出勤しないので

ほぼニートやります👏

最近ほんとに乾燥やばいから

みんな潤っていこうねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました