暑は夏いのもう遠慮頂きたい

未分類

にちはぶーやんです🪇


アニメとかドラマって2回目からが

面白かったりするよね😌


久しぶりに呪術廻戦見てるんだけど

なんだか面白いかも

前見た時は

おんまりハマらなかったんだけど

もしかして面白い🤔




新しくお風呂場と食器のところに

珪藻土マット買ったの!


お風呂場には板のやつ置いてたんだけど

あいつお手入れ大変すぎる😩

水吸わなくなったら

紙やすりしなきゃとか

丸洗いできるけど

洗剤は使えないとか


だいぶめんどくて

調べたらマットの方が楽ぽいから

今回買ってみたんだけど

どうだろうなあ


毎日使うものはさ

なるべく楽なお手入れか

手入れ無しで出来るものが

ありがたいよねえ🙃




珪藻土マット買うために

Amazonをね久しぶりに

サーフィンしてたんだけど


欲しいものいっぱい出てきちゃって

抑えるの大変だったよ😇


物欲って一生湧き出てくるから

止めるの大変


スチーマー1個だけ

マットと一緒に買っちゃった🙂


ずっと欲しかったんだけど

ほんとにいる!?

ってなってて

今回やっと購入致しまして

さっき使ってみたの!


もうめちゃめちゃ気持ちよくて

でもやりすぎたら

お肌がふやけちゃうから

1セットでやめたんだけど

化粧水の吸い込みえぐい気がする

明日の朝起きてからが楽しみ🫶




欲しかったお財布が

60%値引きになってて

めっちゃめちゃ買おうか迷ったの


ほんっとに可愛くて

ずっと欲しかったんだけど

60%値引きって何事なの

安すぎると逆に買わないよね

不信感で笑




最近ずっとミニマリストの

動画見てるんだけど

家の中のもの全部捨てたくなる🫠


なんでこんなにものが多くて

捨てられないんだろって

すごく思うけど

まじでなんでかわかんない笑


思い切って

どんどん捨てれればいいんだけどなあ

あ、でもたまに来るそういうの

踏ん切りつく時がね

たまーのたまーーーにくる🤔




明日からやっとちょっと晴れるのかな

ここ数日ずっと湿気すごくて

洗濯は必要最低限しか

やってなかったんだけど


さすがに毛布とか枕とか

大きいもの洗濯したいし

カラッとした家の中にしたい😫


湿度87%とかむり

じめじめきもすぎる🤢




皆寝具何使ってるの

最近枕を新しくしようと

悩んでるんだけど

どんなのがいいんだろ


今までは恥ずかしながら

キャラクターものをね

ずっと使ってるわけですよ


マイメロちゃんとかキティちゃんとか

ラプンツェル、ハンギョドン

ドラえもん、数々のキャラクターたちを

ヨダレの海に沈めてきたんだけど


最近は機能面、睡眠改善

良い枕を求めちゃってる😌




そらさんBirthday月間です👏

どんどんお祝い頂いておりますが🍾

まだまだめちゃめちゃ

いーっぱいお待ちしております🫶




すすきの祭り(8月3.4.5日)のチケットも

まだまだ販売してます🎟

3500円分が3000円で買えちゃう

お祭りが過ぎても9月頭までは

美豚で金券として使えるよ🙆‍♀️

買う人は女の子に声掛けてねん




ラブムーンを見れなかったぶーやんに

いつ恋が訪れるのか

占ってくれる人募集してます😇

ばばーい👋

タイトルとURLをコピーしました