🫸暇ならみなよ🫷

未分類

こんっばんは!!!!!!👊👊👊

はらみです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

なんか最近暑すぎて毎日汗だくすぎて

痩せたな〜って思ってたら太ってた🤦‍♀️

そりゃ最近食いすぎてるもんなって。

すすきのコンビニありすぎてさ、

ローソンでおにぎり買って、

歩きながら食べて食べ終わって、

あ、セブンある!からあげ買おって、

唐揚げ買って食べて食べ終わって、

あ、ふぁみまある!つくね棒買おって、

つくね棒食べながら歩いて、

なんか1人でコンビニバイキングしてる。

そりゃ痩せるわけない\(*ˊᗜˋ*)/

なんか最近さ、

人ってなんなんだろ。

愛ってなんなんだろ。

って、恋愛しなさすぎて永遠に

その疑問にぶつかってるんだけどもさ、

はらみ人間に興味ないから、

受け取った分でしか愛返せないし、

すき!ってならんからさ、

好きになるならお互い同じモチベで

いたいよね。って🙃(?)

恋愛したことないからわからんけど、

きっと自分の気持ちだけ高かったら、

途中でさ好きなのは自分だけなんだろな

って、諦めた方がいいんやろなって、

気持ち冷めるんだろうなって。

まぁ、七夕に彦星現れなかったからさ、

今年も悲しいはらみなんだけどもさ🙃🙂

今年こそは!!!今年こそは!!!って、

毎年言ってるのにまゆさんに、

はらみは今年は無理だね💁🏻‍♀️✨

再来年まで無理だね👏!

って、言われたから再来年まで待とうかと

思うんだけどもさ。

なんか人って25歳がターニングポイント

って言うじゃないですか!!!!

ちょうど再来年が25なのよね🙂

まぁ、そこまで気ままに待とうかなと。

って、なにこのはらみのどうでもいい話。

🫸ここまで付き合ってくれた君は暇人ね🫷

いや嘘。読んでくれてありがとさん🪼

タイトルとURLをコピーしました