まつ毛も上がって気分も上がって

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


まつ毛から帰ってきました

汗だくです✋

雨降りでさ傘さして行ったけど

仕事じゃないから

別に雨もそんなに気にならないというか


仕事前だったら

濡れるのやだなあとか

汗だくやだってなるんだけど

どんなに臭くなって

帰ってきてもいいって思うと

雨全然やじゃない🤔




何でもない日にしゃんしゃん

しちゃいました🫶

2組も!!!

嬉しすぎる😖🫧


こういう方々に支えられて

ここまで育ちました

ほんとにありがたい👏

まだまだぶーやん人生がんばりまっせ🤙




クリクリドーナツ🍩🫶

こーーーーーんなにいっぱいの

おすそ分け頂きまして

最高すぎる🥰🥰🥰🥰


ハロウィンの時期もあって

スパイダーが入ってまして

カタラーナとぐりぐりチョコ

食べたんだけど

しっかり2個で甘み成分充満しちゃって

飛ぶかと思いました😌

いつもありがとねん🎈




ひっさしぶりの一鮮万漁つれてってもろたの🐟

めっちゃ久しぶりだった

最後いつだっけってくらい前で

久しぶりに行ったけど

やっぱりうんまうんまなの!!

最高に幸せでした😌




今日の内容お客様にお世話になってる

内容でいっぱいで

日々感謝あふれこみ大臣🌊

今後とも何卒よろしくお願いして欲しい🤰




さてさて10月は周年イベントありまっせ

6.7.8.日イベントだからねん🫧

お祝いいーーーーーっぱい待ってます☺️

イベント当日はご来店するだけで

いい事あるかもないかもあるかも

みんなで騒ぎ倒すよって🤙




9月残り3日間!!

ハラミのbirthday後祝い

じゃんじゃかじゃんじゃーーーーん

お待ちしております🍾🍾

ハラミ推しは後祝いしたりてますか??

ハラミ無しもお祝いしちゃってください

いつでも後祝い受け付けてます🫶




汗だくでここまで書いたから

汗引くの遅い🤢

ご飯食べたいからまたねん

ばばーーーーい👋

タイトルとURLをコピーしました