宿題むりすぎてる

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


この前書いた宿題なんだけどね

もう無理すぎてる

具合悪い🤮


休みの間にやろうと思って

向き合うんだけど

終わらなさすぎて

諦めようか迷っている🫠


来年から頑張るじゃだめですかね!

白目向きながら

休日を過ごしてる😌




4種のチーズグラタン

美味しすぎた🫶🫶

ローソンのグラタンでね

ずっと気になってたんだけど

食べてなかったの!

遂に買ってしまった

んますぎ!!


でもドリアが食べたくて

ご飯も一緒に買って

自作ドリアした🍚

美味しかった

次は追いチーズしてたべたい😌




またまたぶーやんを

背中にしてくれる人いた😂


すすきの祭りで初めて会って

このまえ美豚来てくれたの!

嬉しすぎる

覚えててくれたのも嬉しいけど

ご来店まで

最高すぎました👏




お腹空いた🫥

この時間お客様いないと

必ずお腹空くから

居て欲しいのに

だーーーーーれもいない

かなしみです✋




そらさんからもらった

ラムチョップのヘアゴム

いつ使おうかずっと迷ってて

早く使いたい🐑


ピン留めに改造しようかな!

それなら

どんな髪型でも付けれるし

でも改造失敗したら

最悪使えないことになっちゃうよね

迷う迷う🤔




お風呂のね水垢が

もう取れなくてアルミホイルで

頑張って擦ってたんだけど

この時間もったいなってなってから

ずっと気になってた

「ウルトラハード」

っていうやつ買ったの!


めちゃめちゃよい!

初回恐る恐る使ってみたんだけど

めっちゃ良くって

擦り甘かったから

次の休みにもう1回やってみる!

めちゃめちゃとれるの!


水垢取れるとさ

水の弾き具合よくって

入居したての時並に

綺麗になった🫧




クリスマスまであと4日!!

イブからじゃんじゃんやってこ🍾🫧

美豚でメリクリしたい😌




今まで大きくて持てないものも

ツルハで買ってたんだけど

もうAmazonで運んでもらうことにしました👏

猫砂、かりかり、米

全部Amazonで買う!

冬の間は車で買い物行けないから

ネットに頼ります🫠

お米ってどれが安くて美味しいか

教えて欲しい🤙

じゃまたねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました