大人ぶる。 まゆ

未分類

こんにちは✨まゆです😊

なんだか、残暑時期なのに、暑さ残り過ぎじゃない?😭

溶けて無くなるから💦 大事な脂肪✨

困るわぁ😕 お金かけてるのに(-_-)

さて、今月は自分のために、贅沢月間を行ってます🍀*゜

これは、クレームダンジュってやつ( ˙▿˙ )☝

ふわっふわで、美味しいの☺️ すぐ無くなるから、贅沢の極🥰

この時期に、🍓食べられるの幸せ💞

昔から、いちご大好きだから、すぐ見つけたら買ってしまうし、いちごのお菓子が新商品で出たらゲットします👍

そういや、いつの頃からかコーヒーがブラックで飲めるようになってたの☕️

この日付けてたのは、カフェラテだけど笑

カフェラテの方が好きだけど、たまにブラックでも飲んでる😌

なんでこんな苦いものを🥵とか思ってたのに、いつか飲めるようになるもんですな🥺

大人になったら五感は変わると言われて育ったけど、未だに小倉あんは食べられないし、人が見えないものがみえるとこは、なんも変わらない笑

いまだに、厨二病拗らせてるような🐷豚生です笑笑

いい加減、大人になりたい笑笑

らしくないから、やーめよ😝

好きな事して、好きなように生きてくぜぃ😘

ハルさんが描いてくれた絵のように、自信もって☝️

まったねん😉

タイトルとURLをコピーしました