顔の下半身の下半身タプタプ

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


お腹空いた

まじでやばい

今3:21なんだけど

ほんっとにお腹すきすぎて

具合悪くなってきた

っておもってたらさ


そらさんから

Lチキのひと口と

ネギトロいっこもらったんだけどね

口に入れたあとに

そらさんの口に既に入っていたこと

知らされて

具合悪ってなっておりました😌


ちょぴっと食べたら

胃が本気になるから

今めっちゃお腹すいてる




じゃんっっ

これまた美味しいのさせてもらいました🫧

最高すぎた!!

レアサーモンカツですよ!!

なんですかこれ!!

刺身とカツ同時に楽しみるって

もはや犯罪☄️

おいしすぎた🫶



牡蠣もしっかりえろかったです🫶

美味しすぎた

また遊び行きたい☺️


えびちゃんのピン留め頂いて!

可愛すぎた😖🫶🫶

いっぱい使っていくねん🫧




前髪のがたがた

早く治したいんだけど

どうすりゃいいかや

いっそのこと

美容院デビューしちゃおうか


あのね

最近そらさんに

1回美容院行って

髪の毛いじってもらおって言われてて

ぶーやん人生で1度も美容院行ったことなくて

1回整えてもらった方がいいよって

言われているのだけども


腰が重いのでてる🙃

雪降ってるし積もってるし

寒いし動きたくないし

なんかやることいっぱいあるし

今じゃないかって

なってて

結局ずっと行けていない😇


だれかぶーやんに羽生やしてくれないかな

そしたら

ぴゅーーーっていくのに🐖💨




大人になってからできる運動ってなんなの!

ウォーキングとかどうやって続けるの!!

散歩は好きだけど

ウォーキングと何が違うの!

むずすぎる

また次回のブログで✋

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました