2024年も何卒っ🐲のん

未分類

皆様こんにちはっ

のんですっ👆🏻



たんっ

たららららららん

新年あけましておめでとうございます🐲

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💜


ちゅーわけで

あけましたねぇ👏🏻

いやぁ長いようで短いような

でも振り返ると長い

そんな2023も終わりましたよ

年末の街中がウキウキワクワクして

浮き足立っちゃってる雰囲気も

もう終わっちまったよ

寂しいよね〜🥲


というわけで

のんはクリスマスまで一旦戻ろうと思います🎁


まずですね!

そらさんとぶーやんさんとの3人クリスマス会ですよ🎄

冬と言ったら!!

のしゃぶしゃぶと🥓

あとみんなでチョロっとずつ軽く作ったの持ち寄って

寝坊あり遅刻ありのクリスマス会がはじまりまして!!

今年もプレゼント交換のコーナーになったんですけども

なんと私のん

2年連続そらさんのが当たりまして!

去年は防災グッズっていう前科があるのであんまり期待しないようにしてたんですけども

箱開けたらなんとビックリ

ずっと変えたい変えたいそろそろ買おうって思ってた

炊飯器が出てきたの😳💜

さすがに嬉しすぎて心臓痛かった🫀

なんかグッドデザイン賞受賞してるいいやつみたいで

もう最高だよねありがたい🎅


あ、そろそろ気づいてる方いるか分からないですけども

3人のクリスマス会の写真は1枚もありませんでした🫠

深くお詫び申し上げます🙇🏻‍♀️

写真撮らない癖やめたい

意識して写真撮るように頑張りますね2024



そんなこんなで笑いあり涙あり全米が沸いたクリスマス会ドキュメンタリーは終わりまして

次ね

いつも遊びに来てくれる素敵なカップルと5人でクリスマスプレゼント交換したの🥰🎁

すっごいワクワクした!!

やっぱり人数多い方が盛り上がるよね🥳


トランプで順番決めて

番号の棒引くんだけど

自分の当たっちゃってやり直しを何回も繰り返して

その感じもめちゃ楽しかった🤣

じゃーーーん!

Diorぶち当てました😍

どんどんいい女になっちまうよ🧚‍♀️

かれんちゃんありがとーう🫶🏻



長くなってきたから巻きでいくね


クリスマスのネクストはお正月!!


今年の大晦日はね

なんと店休になりまして

朝から怒涛の1日過ごしたんだけど

美豚納めして帰ってきてから朝イチ食材買いこみいって

それからネイル納めしに行って💅

帰ってきて仮眠して

夕方からWEST.の生配信見て

はしゃぎまくって疲れて

夜からぶーやんさんと合流して大晦日パーティーやったの!!!

美味しい楽しいでいっぱいだったな〜💭


スノーマンの生配信で忙しいそらさんは

生配信の間の休憩時間にちょろっと来てくれて

手作りうま煮と茶碗蒸し持ってきてくれたの!!

激うまチャンネルすぎてすぐグッドボタン押した👍🏻

ほんで日本酒3人で乾杯して

今年もお世話になりましたして

慌ただしくそらさん消えてったんだけど

そこからぶーやんさんとゲームしながらお酒めっちゃ飲んで

笑い疲れたぐらいで

まもなく年越す時間になって

もうソワソワ止まんないよね

何でもかんでも2023年納めしたくなってさ

見てこれ

謎な吸い納めの写真


ほんでね

一通り思いつくもんは全て納めたのんは

かましてやりましたよ

人生で初

年越す瞬間全裸で地球にいない

快挙です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

10秒前ぐらいから服脱ぎはじめて

0…ハッピーニューイヤー

の瞬間は全裸でジャンプかましてやりました!

テレビの向こうに推しがいて照れたけど

最高の瞬間からはじまったね

北島康介の気持ちがわかるぐらい

気持ちよかったあれはさすがに🏊‍♀️


そっからまたお酒飲んで

生配信終わりのそらさんも合流して

初詣行ってきやした⛩

めっちゃ小吉だった

2回おみくじ引いてどっちも小吉だったの

もうこれ小吉背負って今年1年頑張るわ💪🏻

お参りしたあとの出店が1番の楽しみと言っても過言じゃないよね!

のんは無事にわたあめゲットした!!!

ドネルサンドも買えばよかったって今更ながら後悔してる😞


ひと通り見て帰ってきてからはもうね

朝まで飲んで食べて話してしてたんだけど

お正月ってそういうとこあるよね

夜の時間短くない?

気づいたら明るくて気づいたら地元帰る時間だった😂


1日から5日まで帰省したけど一瞬だったな

なんか話しても誰もに共感してもらえない

お正月恒例のビンゴ大会でね

1番にアガったの!!!

ガチで縁起いいよね!

親戚集まって元旦に騒ぐの楽しいよね🧚‍♀️

美味しご飯に美味しいお酒たくさんたくさんでめっちゃ眠かった✌🏻

あ、間違った

めっちゃ幸せでした😽


そうだ!!

地元でね!!

いい女と飲みに行ったんだけど

12月に発売されたばっかりの

おもろいお酒あって

最先端いかなきゃダメだよなってなって飲んでみたの

これね、うん、凄かった😊

飲んだことある人いる?!

ドロッドロしてて一瞬で口に入ってこないからしんどかった😂

飲み方間違っただけなのかな〜


飲んだことある人いたらこれについて深く語りたい🤣



そんなこんなで

ダラダラのんびり最高のお正月を過したわけなんですけども

もう生活習慣整っちゃっててね

仕事始まってからずっと睡眠間違ってる!

早く夜の生活に慣れるようにしなきゃな〜🌙

2024年もバチコリギャンギャン騒いで楽しい1年にするぞーっ🔥


皆々様何卒お付き合いください🫶🏻


ちゅーわけで

新年1発目のブログは

超絶長くなっちまったけど

今年はこのブログ以上に

長いお付き合いさせていただけるお客様と

美豚盛り上がりまくれますように🙏🏻


最後まで見てくれた天使ちゃんたちあんがとね〜👼🏻

また次のブログで!!

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました