VIVANTByそら

未分類

皆様見てますか?

私がハマりにハマってる、

VIVANT!

おもろーすぎて、、

毎週日曜日が仕事の時は

いち早くおうちに帰りたくてたまらないのです!

それがなんと!

来週は、生放送があるということでは無いか!!!

たまらんたまらんたまらん😤🪇

そして!なんと!

なななんと!!!!

来週の日曜日はそらちゃん

お休みではないか🫶🫶🫶🫶

みんなさ、ドラマ見てる人は、

ドラムかわいいってなってるんだけど、

うちは圧倒的、乃木さんが可愛くて、しょうがないんよ!!!

あのカワおじ🥰

仕事とんでもねー出来るのに、

プライベート不器用なの、

可愛すぎんか?!

たまらんって!笑🤤

ここで、急な。写真!

昨日まゆさんと撮ったから、載せちゃうんだから😊

てかそーろそろ、オータムフェスト始まらね😍

今年は何回行けるかなあー?!

去年はぶーやんと行ってきたんよー😊

そしたらたまのたまで、

お客さんにあっちゃったりして、

楽しかったって話😆

よーし、お腹空いた🍖

なんかだーべよ☺️🍔

そらちゃんでったー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました