でっけえできもん

未分類

にちはぶーやんです🪇



明日すすきの祭り1日目なんだけど

ワクワクと共に

緊張がすごい🥶


あんまり眠れなくて

朝の4時間位しか寝れてない

この後出勤なのに

死ぬて🤢


去年は初めての出陣で

わかんない事だらけだったけど

めちゃめちゃ疲れたけど

その分すんっごい楽しかったし

今年も色んな人と

騒ぎ倒したい🤙🍻




買いたいものをね

まとめて通販するんだけど

頼んだ後に

やっぱりこういうのも欲しかったなって

なることよくある

とくにSHINE🫠


白いTシャツ買いたくて見てたんだけど

もっといっぱい買えばよかった🤔




一昨日にね

右の横っ腹に

でっっっけえできもんができたの

びっくりした


あのね

ほんっとにでっけえの笑

しかもさ

顔とかおしりとか肩なら

まだわかるの

布と触れたり外の環境も

あるだろうから

まだわかるんだけど


お腹だよ🙂

なにごと笑笑

痛がゆくて

寝る時にテラコートリル塗って

絆創膏ばってんにして貼って

寝てるの❌😔


そういう歳なのかなあ😇




ちょっと前のブログにも

書いたんだけどね

INTJのTikTokが

良く流れてくるんだけど

なかなかめんどくさい性格だよね

再認識させられる🙃


わかってるんだけど

言葉にされると

さらにね笑


でもかわいいじゃん

っておもうところもあって

例えば


INTJは

物事を共有するのほんとは

大好きなんだって

別にその共有したものが

結局合わなかったり

共感得られなくても

一旦試してくれたとか

やってくれたことが

嬉しくて

さらに

どこら辺が合わなかったのか

教えてくれたり

討論するのが好きらしい


でも共有される人になるために

INTJのルールを反しない

ある程度仲良くなった人

だけみたいで


初見で無理なやつは

無理止まりで

そこから先を知ろうとしないんだって


共有したがりなの

かわいくない?笑

めんどくさい中に可愛らしいの隠れてるから

愛らしいでしょ🫣


めんどくせえぶーやんも

なにとぞですよって




旅行したい

東京遊び行きたい

大阪も行きたい

京都も行きたい

名古屋も行きたい

福岡も行きたい

仙台も行きたい

いっぱい色んなとこ行きたい


誰かが行ってるのみたら

そこ行きたくなるし

フッ軽のはずなのに

金銭的な面で行けないの

めっちゃ腹立つ😇


秋頃には

いっぱい遊びに行きたい

1人で飛行機乗れること

わかったから

じゃんじゃん飛び回りたい✈️




ちなみにね

みんな気づいてる?

このブログにコメントできるんだよ!

ぜひコメントして欲しいね!

ちゃんと返信するから🫶

まってるねん

ばばーい👋

コメント

  1. すず より:

    でっけえできもの すっごい痛そう
    やだね、早く良くなるといね

タイトルとURLをコピーしました