とろでありんす

こんにちは!!

ついにYOSAKOIの時期がキター!!!

ウチ小学生の頃からYOSAKOI見るの好きでいつかは生で見たいと思ってはや15年くらい笑

今年こそは生で見たいんよね🥺

でもさYOSAKOI始まったってことは

ご飯食べるブースも始まったってことじゃん??🍜

結局YOSAKOI見ずに食べ物食べてそう🤤

デブじゃん!!考えデブすぎるじゃん🐷

なんか、YOSAKOIって青春って感じするよね

ハラミと今年の夏は青春しよ!って言ってるんだけど

目標達成できるかな??

高校生くらいに戻ってもう1回青春したいなー

でも高校生の時は馬鹿なことしかしてなかったんだよな〜🤔

スイカ持つための紐みたいやつに頭突っ込んで友達に引きずられてみたり💩

休みの日に友達と集まって急遽モノマネ大会始めてみたり💩

挙句の果てには高校生最後の夏祭りこれだからね🤦‍♀️

こんな前髪しながら彼氏欲しいって言ってたと思ったらまじ笑える😂

モテることだけ考えるなら1番痩せてた時に戻りたいしね……🤔

なーんでうちはこの時体型を維持できなかったんだろーか😅

でもうちのマインドとしては

痩せたらこんなに可愛くなれるし!🧸

別に痩せなくたってまぁまぁ可愛いし!🧸

ビジュ担でやらせてもらってますし!ってマインドでいかせてもらってるから

メンタル的には余裕✌️

って言ってもこの時の体重今の半分だからな〜😭

今の体重がこの時の自分2人分って考えると

よく体重支えられてるなって体に感謝したくなる🙏

よーし!!

今年の夏は絶対青春取り戻すよって✋

美豚で一緒に青春取り戻そって!!👑

お酒が飲める歳だからできる青春もあるはず!!

美豚で待ってるよ!!!💛

タイトルとURLをコピーしました