とろの守護霊👻

ねぇねぇ聞いて!!

ティックトックみてくれてる人はご存知の通りうちの豚には占いができたり守護霊が見えたりするまゆさんって豚がいるんだけど

うちにはどんなのが着いてるか聞いたら江戸時代くらいに存在したであろうチャラい男の人がうちの肩に肘をつきながらもたれかかってて

その人がとろの守護霊らしいんだけど

まゆさんいわく

この守護霊がウザすぎていい霊が来てもすぐどっか行っちゃうし

悪い霊が来てもすぐどっか行っちゃうから

いい事も悪い事も長く続かなかいんだって笑😃

ウケるよね🤣

この守護霊が居なくならない限りいい恋愛できないらしいよ笑💔

しかもなんでこの守護霊がこんなにうちの所にいるのか聞いたら肘置いて寄り掛かるのにちょうどいいからなんだってさ😫

んでね、最近まゆさんに会った時に

守護霊チャラいって言ってたけどどんな顔なのか俳優さんで似てる人探してもらったら

なんとね!うちの好きな俳優さんだったの!!

清原翔ってしってる???💭

この人なんだけどもさ!!

なーんか、最近めっちゃ彼氏欲しいとかほざいてたけど

守護霊がこんなにイケメンなら彼氏とか出来なくていいや!!って思ってる笑

こんなイケメンに守っていただけてるなんて幸せすぎるでしょ😍

だからとろはこれからもこの守護霊と一緒に生きていくことにするよ🥺

みんなも美豚にて激レアまゆさんに会えた時は自分の守護霊聞いてみて✋

タイトルとURLをコピーしました