なんか音やばいかも

未分類

ぴよーーーーん、ぶーやんです🪇


最近全然SNS開いてなくて

何してるんだろ

ずっと寝てるのかな🤔

ゲームもしてる気がしないし

周年の事でいろいろ考えてるのかな


Twitterも全然更新できてなくて

嫌になりますねえ🫠

いや!

出かけてるかも!

ずっと何かしら予定があって

遊びに行ってるのかもしれねえです😌




サーカスいってきた!!!

初めてのサーカスで

行くまでめんどくさかったけど

行ったらだいぶ楽しすぎた🤙


しっかり推し見つけて帰ってきた😌

かわいいのぶーやんの推しはね

ぽよんぽよん歩く人で

ネタ枠の司会さん ぽいひと

可愛かったなーん☺️🫧


ぱっぴーくんとも写真撮ってきたよ🙆‍♀️

このひとめちゃちゃらい😂



サーカス終わりは出勤だったから

その前にしゃぶしゃぶぶち込んで

出勤したの🥓🥢




そしたら!!!

まさかのバービーさんが

ご来店してくれたの!!

すごすぎんか


Twitterでも書いたし

他の子も書いたと思うけど

何回も言いたくなるくらい

すごいことだと思う🌞

ぶーやんでも知ってる人!


すっごく話しやすくて

初めて会うのに常連様なのかって言うくらい笑

素敵な人でした😌

近々バービーさんのYouTube載ります🫶

チャンネル登録して

みてねーーーん🎈




ままちゃんが珍しく

自分でご褒美買ってたの😌

こうやって報告くれるの

かわいいでしょ



ねえ!笑

みてこれ笑

ぶーやんのことコースターにしてくれてるの😂

無意識にやっててくれて

めちゃめちゃにやけた😂

ぜひみんなもしてねん🫶

グラスの下から覗いてるから笑




はらみの後祝い

まだまだじゃんじゃかすかぽんたん

お待ちしてます🎈🍾




洗濯機壊れたかもしれなくて

萎えてる🤢

今日ははやくねよっと、、

じゃあまたねん

ばばーーーーい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました