のん、産まれます🥂

未分類

皆様こんにちは

のんですっ👆🏻


やばいよ

きちゃったよ

もう胃がいてーです


あっという間に当日になりました

バースデーイベント

のん、ついに今年も産まれます!

前祝いもありがたくしていただいて

しっかり二日酔いかちこんでますが

迎えて逝きたいですね😇

シャンパンこさえて待ってますよっ🍾

シャンパン入れてくれた方には特典のフレークシールもついてきちゃいます🫶🏻

貰ってくださいな🌷

あわよくばケータイの裏とかに入れてほすぃ


それこそ昨日ねiQOSに貼ってくれたいい女がいてね

めっっっっちゃ嬉しかった😍

よしゃ!

いい感じに二日酔いで緊張も薄れてきてるぞ!

これからノンアナギガンテになってきます🍭

ぜひ見に来てねーん!

ではっ

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました