嵐ロス何回目?そら🌈

未分類

最近はさ、

嵐不足過ぎて、

ずっと録画してる嵐見あさったり、

してる毎日を過ごしておりやす😭😭😭

今はThis is嵐を久々に見ておりまして、

今見ても泣けるんよね、

嵐くん達の気持ちがすげー伝わってくるんよ、

今まで泣かなかった、

翔ちゃんが最後の最後に幕閉じる前に泣いててさ、

もう、それで号泣だしさ、

もう嵐ロス何回目なん?って話!

お客様が持ってきてくれた、

嵐のDVDをながしてるんだけど、

それからずっと嵐モードになっちゃって、

家でもずっと見ております!

もう雅紀がかっこいいし、可愛いし、

素敵なんよ

最後にライブ行きたいなぁ☺️☺️☺️

いつか5人の姿見れる日が来るといいな!

期間限定復活で解散でもいいのよ!

最後に会いたいって事!

リーダーには好きなことしてもらって、

最後会わせて下さい🥺🙏✨

たまんねーーーー🫶🫶🫶🫶🫶

あー!そういえば、

ずっとずっーと、伝えたいことがあったんよ、

私LINEでもそうだし、Twitterもなんだけど、

基本文字の打ち間違えばかりします!笑

その打ち間違えにも気付きません💦

どーしても間違えてしまうのです🤣🤣

友達は私の打ち間違えにも、何を言ってるのか理解してくれるまでになっております!

是非こちらのブログを見てくれている、

皆々様!どうぞ、そらちゃんの打ち間違えにもご理解とご協力の程よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは嵐ロスのそらちゃんでしたー😍🩷

タイトルとURLをコピーしました