のんのお腹の中で…♥️

未分類

こんにちは皆様!!

のんですっ☝🏻

中島公園のお祭り行ってきたーー👘❣️

しかもなんだかんだで3日連続やらせでもらった🤣

さすがに足パンパン🦵🏻💥

浮腫がとれないとれないでなんだかずっと足がだるい笑

あと思いっきり日焼けしすぎて肌がキシキシです!!

一日目にねぶーやんさんと浴衣着たんだけど

久しぶりすぎる浴衣ちょーーーテンション上がった!!

事故画失礼します🙇‍♀️💨

ぶーやんさんの方のブログでのんをたくさん載せてもらってるから

のんのブログにはぶーやんさんをいっぱい載せるぜ!

着付けとヘアセット行かせてもらって

かわよくしてもらったんだけど

もうさ

かわいいを作ってくれる場所ってすんごい最高だよね

自分じゃできない髪型にしてくれるからまじで石原さとみになれた気持ち←

まじでね、去年ほどじゃないんだけど人やばいのと暑すぎてビールうまうまくんだったな🍺

人間に取り付けられるエアコン開発お願いします笑

このいちごあめさ、

ヘタ付で飴のコーティングされてて

ヘタ取るタイミングわからなすぎて

全部一緒に飲み込んだんだけど

お腹の中でいちご畑できるかな?🥰🍓

そんなこと考えながらトイレしてた‪🚽💩

のんのお腹の中でいちご畑が出来たらみんな いちご狩りきてね🫶🏻

なんだか1回のブログじゃ書き足りないから火曜日のブログにもお祭りのこと書かせてくだせえ🤣

とにかくね

一日目お祭りの後出勤までの時間飲みにも行ったんだけど

久々ぶーやんさんと飲みに行けて幸丸水産でした!!

楽しかったな〜

その後浴衣で営業してたんだけど

浴衣なのちょっとレア感あってテンションあげあげパーティーでした!

イベントって感じしてよかったんだよな〜

多分最初で最後の浴衣出勤でした👘💭

もう後1週間後にはバースデーイベントだから

またいつもと違う格好になっちゃうんだからね!!

楽しみすぎるわい👊🏻🔥

よかったら遊びに来てね🪼

ほいだら今日はこの辺で!

ばいばいきーん💜

タイトルとURLをコピーしました