のんの初体験🏉

未分類

皆様こんにちは

のんですっ👆🏻


札幌ドームでやってた

ラグビー見てきましたの🏉

大学時代アメフトのマネージャーやってたから

アメフトのルールはまだなんとなく覚えてるんだけど

ラグビーみたら全然違ったね!

ルールマジでわかんなかった🫨

でもめっちゃ興奮したな〜

リーチマイケルがレッドカード出た時ガチで悔しかった!

前半調子よくてこれ勝てるんじゃないか?!

ってなってたら

気づいたら点数抜かれてて

結果負けちゃったけどいいもん見させてもらいました👏🏻

目の前にいたスモアの応援してる人が

ずっと声出して応援してて可愛かったんだよね笑

ほいで日本語わかんないと思って

あの人が声張って応援するたんびに点数入りがちだったから

これまた点数入っちまうど〜

とかってそらさんと言ってたら

試合終わったあとその人日本語喋っててなまら気まづかった🤣


ラグビー選手みんな体格良くて

背も高くて

素敵だったな〜😍


どちゃくそ天気よくて

めっちゃ汗かいたんだけど

気持ちの良い昼活だったな〜

ラグビーをね

前日に誘ってもらったんだけど

その時の誘われ方が

急にそらさんから電話かかってきて

翔くんに会いに行きませんか?

だったんよ

どういうことすぎて

プチパニック起こしたんだけど

🔎櫻井翔 札幌

で調べたら

札幌ドームでラグビーやるのに翔くんが来るって書いてて

安心した

っていうかちょっとだけ

なんだ〜ってなったの

結構失礼だよね笑

しっかり翔くん拝んできましたよっ🙏🏻

久しぶりに生の翔くん会ったけど

さすがにイケメンすぎてるわ

パパになった翔くんもいい男でした😶‍🌫️

次は嵐のコンサートで会えることを願いますわ🥳


やっぱり久しぶりに太陽浴びまくると

頭痛くなるけど

気持ちよすぎたな〜

もっと昼活増やしていこーかなって思ったのんでした💭


てことで本日はこの辺で!

最後まで見てくれた天使ちゃんたちどうもありがとう👼💋

ばいばいきーん💜

コメント

タイトルとURLをコピーしました